SHELLY's Blog

普段思うこと、人事のことなど気ままに書くブログ

2つの賞で表彰いただきました!(3年ぶり2回目)

ご無沙汰ブログになってきてしまいました。。。
今年も残すところあと3週間じゃないか!
年末に嬉しいお知らせ。

 

ひとつめの賞

さて、タイトルのお話。
まずは10月のお話をさせてください。

ちょうど3年前のお話。

3loversnet7.hatenablog.com

あまりもらえるものではないな、と発言してからちょうど3年が経ちました。
2回目の表彰をいただくことができました!

前回は贅沢ながら「自分の力ではないもので表彰された」と言っていたのですが、今回はいろいろ仕事をさせていただく中での表彰となり、本当にありがたいものとなりました。

この3年の間に東京から福岡へ転勤したこともありますが、何より今はコロナの影響ということで、前回とは異なりGoogleMeetでの表彰式となりました。
普段だったら拍手してもらえるものが、今回は内容を読み上げている間にチャットでコメントくれたりして、それはそれでとても嬉しいものでした。
そしてチームメンバーが盛り上がってくれたことが涙ものだったし、上司が人一倍画面上で喜んでいたのも印象的でした。(喜んでくれたことが嬉しい)

 

表彰内容

f:id:loversnet37:20201207232343p:plain

今回はデータでいただきました。

オンラインランチはお寿司をオーダーしました。
ごちそうさまでした!

 

ふたつめの賞

こちらは最新(12月)です!
オウンドメディアリクルーティングアワードで入賞しました!!!
これは私個人ではなく、言ってしまえば会社全員が関わった賞といっても過言ではないものです。
わたしは運営責任、という感じレベルです。

そしてこの裏話をnoteにまとめております。
なぜnoteかって・・・少し仕事のしっかりしたやつはnoteにしようかな、という気まぐれです。
きっといつか「一つにまとめておけばよかった」と思う時がくるんだと思っています。

 

note.com